帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Bill 弟

Bills Brothers Top貼り作戦 5

やらかしたかもしれん・・・

塗装の下準備

先ずはシラーを塗った

触ってみるとスベスベの手触り。

今回は希釈してタンポ擦りで塗ってみたがそれなりに上手く行ったみたいだ。

マスキングをした後2年ぶりくらいにエアブラシを引っ張り出していざ塗装!

塗装と言っても黒でバースト風塗装をするだけなのでエアブラシで充分事足りる。

取りあえず周囲を塗ってみた

これでも十分イイっちゃいいんだが

中央部分が明るすぎる気がする

ということでクリアに数滴黒を入れて薄いクリアブラックにして全体に吹いてみた

うむ・・・もう少し濃くてもいいか

おや?

あ~やっちゃったよ・・・サンディングシーラーの厚みが足りない部分がラッカー薄め液の影響受けちゃったみたいだ

どうすっかなぁ・・・やりなおすかぁ?

てことは全剥がしか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

-Bill 弟