帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

改造

Playtech 焼きメイプルネックテレ

ついでにやってしまえ

先日完成したBUSKERSテレ

仕事用の机から眺めてみるとリシェイプしたおかげでカッコいい!

こうなるとPlaytech のテレが気になってくる

気になって気になってしょうがないのでこいつもリシェイプ決定

こんな感じにカットして

良きかな!

塗装の下地は面倒くさいのでレジンパテを使ってみた

なんたって直射日光に当てれば15分で完全硬化してくれるんだから楽でいい。

できるだけ薄く盛って硬化後面出ししたら塗装

・・・そろそろ本気で掃除しよ

乾いたら完成

所要時間乾燥時間含めて4時間くらいかな?

まったくもって別物でありますよ。

自己満足と言われればそれまでだがやってよかった。

YOUTUBE Shortにまとめました

-改造