帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

安ギター魔改造GP

参戦します!

Twitterにてこんな募集がありました

これは私に対する挑戦だな?

というわけで参戦決定

本日兵達が出そろった

参加者のツイートを辿っていくと大体の傾向は見えてくる。

さて自分はどうするか

思いっきりネタに走るか?

はたまた実用性重視で行くか?

ネタに走るとしたら

こんなのはどうだろうか

実用性重視で行くなら

自力でオフセットストラトを作ってみようか

こんなのもあり

締め切りは10月17日だそうだ

てことは

カット→接着 これで2日かかるな

成型は三日位でなんとかなるか?

ピックガード製作は1日

塗装は1週間かかるよな

組み立て調整には2日はかけたい

順調にいけば10月10日までには終わるはず

-未分類