帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

I'm Back 

2020/10/26

自粛期間中にyoutubeの収益化を一時止められたことがきっかけとなり

やる気が一気にダウンして更新が止まってしまった旧ブログ【今日も増殖中

だがしかし私は帰ってきた

緊急事態宣言が解除されたらさっそく愛車CH-Rを走らせ各地のHard Offを周り

そこそこおいしいものを見つけて一人にやにやしていた47歳!

相変わらずのダメ人間

どうも僕です。

お久しぶりです。

引っ越しして心機一転ブログ再開となりました。

「あのギターのその後はどうなったのか?」と聞かれることもありましたが

Youtubeの方で製作記は上げておりました。

それでもなかなか思うようにいかずネタはたまるばかりな昨今です。

現在進行中なネタは

・YAMAHA Motion B&Greco BOMBEREDをニコイチして1本組もう

・古いMorrisを本気で復活させてみよう

・いい加減ヘッドレスギターを完成させよう

・ブリッジ取り付けまで終わってるノンリバFBを完成させよう

・REDスペシャルもどきもさっさと進めよう

以上5本です

いや~溜めちゃったなぁwwwwww

しかし

この期に及んで更なるネタを給付金を使って仕入れてしまったのでありますが

それはその時が来たらお話ししましょう。

いつも通り行き当たりばったりですのでもしかしたら思いがけないプロジェクトが突然始まるかもしれません。

ゆる~くおつきあいください。

-未分類