帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

たまにはJUNK以外のモノも買う

車買ったどーっ!

4年間にわたり活躍してくれた愛車 TOYOTA C-HR

主にハードオフ等を巡るのに大活躍

しかし一人で使うのに2000㏄は若干オーバースペックだよなぁなんて思ってた

そんな中同級生の太田君(Netz勤め)が

今なら残価よりも高く売れるで!と話を持ってきた

何でも中古市場で大人気でしかも走行距離3万㎞なら多少の傷があっても全然おkだそうで

更に今なら乗り換え時の重量税やら取得税もお得!と言われたら乗り換えちゃおうかって考えるよね。

これが1月末の話で話を決めたのが2月

そしてとうとう本日納車!

新たな相棒はYARISです

色はガンメタにしました

スマホで賄える機能は装備してないのでバックモニターとラジオしか付いてませんwww

それでも最近の車は違うなぁと思ったのは

ライトが最初からAOUT設定になってる

USBが付いてる

シガーソケットと併用すれば2つ

これはうれしい

スマホとタブレット両方の電源を確保できるからね

一番の問題は

買ったジャンクを後部座席にポンと放り込めるかですが

何の問題もありませんです。

さっきコンビニまで運転してみた感想は

圧倒的に軽い!軽やか!軽快!

C-HRの安定した走りも良かったけどこっちの方が好き!

早速明日パトロールに出かけよう!

-未分類