帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

バレンタインの悲劇

地震被害のご報告

いや~揺れた揺れた

ちょうど10年振りかよ

律儀に揺れなくていいんだよ!

まったくもう!

現在のところ心身に問題なし

部屋はあちこちグチャグチャ

で何が心配ってうちの可愛いギターちゃん達ですよ

地震発生時にいた部屋はこの有様

で機材部屋は・・・

おぅま~いが~っど!

工作部屋は

おぅまいが~っど!(2回目)

取りあえず親が住む家に向かい安否確認

1時間ほど様子を見て自宅に戻り被害状況の再確認

結果

落下多数(´;ω;`)ウゥゥ

打痕多数(´;ω;`)ウゥゥ

ネック損傷無し!

フレット傷数本に有り

被害例

この色気に入ってたのに・・・・どうやって調色したのかなんて覚えてねぇよ・・・

YAMAHAのSF500にもこんな傷が・・・・いやまてよ

SF500のボディーはドンガラが一個あったはずだから大丈夫だな

確認が終わってるのはこんな所

安ギターって意外と丈夫なのよね

夜が明けてから家自体にどんな被害が出ているか・・・不安だ😟

-未分類