帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

戯言

アンチエイジング

仕事柄(整体師)この手の話題はよく相談される

答えは決まっていて

「運動の習慣をつけて適度な食事とたっぷりの水」

これ1年続けりゃ身体は蘇る。

特にサプリを飲んだり特定の食物を食い続ける必要はない

メニューを固定する法が管理はしやすいけどね。

人は老いることにネガティブなイメージがある。

しかしギター界はと言うと逆で

態々レリック加工、エイジング加工を施す場合もあるんだから不思議なもんだ。

でも使い勝手はベストな状態が望まれるわけで

その為には消耗品はバンバン交換しネックはビシッとまっすぐに保たなきゃいかんわけだ

人間でいうと

ロマンスグレーのおじさまが脱いだらマッチョで精力絶倫みたいな感じだろうか?

ちょっとあこがれるな

筋トレしよ

-未分類