帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

本日の戦利品

絶好調である!!

今月に入ってから遠征の成績がかなり良い!

先週は前々から安いのあったら欲しいと思っていたラックタイプのチューナーが買えた

ちょっと汚れてるだけの完動品

そして本日南に向かって遠征!

空振りが3回続いて4軒目

ジャンク箱にこいつを発見

値札を見て「お!100円じゃん!」と思いレジに持っていったら1100円だった・・・Orz

まあ壊しても惜しくないODを探してたから買うけどさ・・・

ここで何かに火がついてしまった

出物が出るまで周れるだけ周ってやる!!!

そしてさらに南下

たどり着いたのはうちから110㎞先の宇都宮

気合を入れて宇都宮環状道路沿いを攻める

そして見つけたのがこいつだ

そして最後に回った店で見つけたのがこちら

アコギ用PU

3つゲットして総額1万円以下!

よし勝った!

-未分類