帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

ジャンク再生

古のMavis 3

組んでみた

というわけでボディー磨いてネックの不具合を修正して後は組むだけ

なんだけど

・・・いやいやいやいや、いくら何でも線余らせすぎだろ(;^ω^)

こういうのは精神性正常よろしくないので切って繋ぎ直しておきましょう。

まだ長いけどこれでもだいぶマシなはず。

いやあの目分量で切ったらまだ長かったけどなんか面倒くさくなっちゃったとかそういうことでは・・・

それは置いといて

組み上げ!

チューニングする時ナットの溝に引っ掛る感じがあったのでシリコンスプレー塗布

弾いてみた感想

クランチ・・・ボーボー言っちゃう感じ。ストラトの美味しい所が出ない。ハーフトーンが糞。

ハイゲインで歪ませると・・・まあ歪ませちゃえばなんでも同じだよね。

擦り合わせしたおかげでビビりが殆どない。

スムーズに弾ける。

でもネックが太いのが気になるなぁ。

ここからもう一歩進んでプレイアビリティーを追求するか?

-ジャンク再生