帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

やらかし

やらかし

設備投資は勢いが大事!

先日テリトリー内のリサイクルショップを周っていたら見つけて買ってしまった

工具箱

結構ガチ勢が使う奴

お値段2200円(税込み)

お買い得!!

整理整頓を維持し続けることが苦手な自分にとってこれはぜひとも欲しい

つうことでお買い上げ。

この時工具欲が沸々と湧いてきたのかもしれない。

先日完成したBills Brothers

かなり出来が良い。

なんでこんなに良くなったのかと言えばランダムサンダー導入で仕上げが良かったからと考えた。

こうなるともっとクオリティーを上げたいと思うのは人情だよね。

そんでそこに東電から賠償金という名の泡銭が入ったわけさ。

これはもう次の段階に進めというお導きじゃないかと思うわけさ。

そう考えたら色々調べたね。

大体必要な機材は2万強かなんて思ってたら

最寄りのホムセンで出来たらこの規模で欲しいと思ってた物が予算よりも安く売ってたら

そりゃ買うでしょ!行くしかないでしょ!こういうのは勢いでしょ!

すいません店員さん!これください!!!!

デカい!

タンク容量24L!

DIYでも結構ガチ勢が欲しがる容量。

お値段お値打ち14980円!!

Amazonやモノタロウ見てもこの値段で買えるのは容量4Lが殆ど

2万以下で買えるとなると精々8Lか運が良ければ12L

なのでこれはかなりお得!

この後ホースやガンを買うとなったら結局高くつくと言われるかもしれんが

スプレーでキッチリ仕上げようとしたら

塗りたい色×2本&クリアで最低5000円はかかる。

しかしコンプレッサーとガンがあれば好きな色を作って安く塗れる

当然エアダスターとしても使えるのでサンディング後の掃除も捗る。

この設備投資は大いに有り!有りなのだ!

さて作業部屋の掃除するか・・・

-やらかし