帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

ジャンク再生

細々と妄想中

色々あったような無かったような・・・

コンプレッサーを購入してから作業部屋の掃除を少しずつ進めていた。

兎に角そのうち捨てようと思っていたものをひたすら捨てる。

しかし中々進まない

なんたってスプレー缶を捨てるには穴開けてガス抜きしなきゃいかん

それがこの量だ

何年分だよ!!!

マジ反省。

もっと集中してやりたいんだが

掃除中長年実験に使われたゴミボディーが出てきて

捨ててしまおうかとも思ったんだがまだ使えるんじゃねぇかと

思わずボディーをちょっと切ったり削ったりヤスリ掛けしてみたりして遊んでしまった

可愛いかもしんない。

じゃあこのまま一気に完成させ・・・・ハッ!!いかんいかん掃除中なのにおが屑大量発生させるところだった!

塗装ブースを綺麗にしておこう・・・・ここにあれをこうしてこう・・・・

材料買って来て

これをこうして

それがこうなって

はい塗装時の固定具、別名「豚の丸焼き装置」完成!

ただ吊るすよりも安定感はかなり良くなる

よしよし・・・・て違う!掃除だ掃除をするんだ!

なんてことをやってたらインフルエンザに感染してぶっ倒れました。

おかげで4日間仕事できずに無収入だわライブは1本飛ばすわで散々である。

で寝込んでる間色々と次回作の妄想を膨らませていたわけで

前作のビルブラがリアルでもYoutubeでも評判が結構よい

ほんじゃもう一回、もっとエグイ杢目でやってみるか?

使うのはPacifica112

112のトップ貼りは昔やってる

この時はウォルナットだったけど今度はメイプルトップ

いいじゃない!

ついでにさっき丸焼き機に固定されてた奴も3Sに改造してやろう。

そうと決まればテンプレ作りだ

さて取りあえずまだノープランの状態なので色々考えていきましょう。

そして掃除はまだ終わっていないのである。

-ジャンク再生