帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

やらかし

上半期終了!

目を背けたいような気もするが振り返ってみる

今年も半分終わっちゃいましたね。

ここで一旦振り返って反省を肝に銘じて下半期を過ごしたいところですが。

結構やらかしてるので見たくない!

かなり調子に乗ってる時期あるよね

年末年始とか

ここ数ヶ月とか

判ってる

でもしっかり向き合おうということで並べてみた

半年で7本増えてましたわ・・・

でもまあGreco GoⅡは50歳になった記念に買うんだと前々から決めてたし

相場が上がる前に買ってるから・・・ヨシ!

それ以外は基本7000円以下で買ってるし・・・

モーリスに至っては本体1000円、修理用ブリッジ1200円で動画2本作ってYoutubeのチャンネル全体の再生数底上げして1回9000円の振り込みあったし・・・よし!

DEBUROもスライドちゃんと練習するきっかけになったからヨシ!

安テレ2台は動画のネタとしてもブログのネタとしても非常においしかったし閲覧数稼いだからヨシ!

ビルブラも改造楽しかったからヨシ!

なんだかんだで総額15万以下に収まってるから・・・同時進行で結構機材も売れてたし・・・

下半期はできるだけ自粛します。

-やらかし