帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

やらかし

やらかし(今週3回目)

遂にあれを手に入れた

現在鋭意製作中のアイソレーションBOXですが

タイルカーペットが足りなくなったのでまた買いに来ました

さっさと目的の物を買いとっとと帰ればいいものを

なんか面白いもんないかなと店内を散策

テレヘッドのストラトがあったり(買ってない)

激渋な逸品がお手頃価格で有ったり(買ってない)

やはり年一位空けて来るととても楽しい店だ。

外の方に回ってみると

おや?おやおや?

買おうかなと思ってたボール盤があるじゃないの!!

しかも1万円以下で!!!

しかもホムセンで売ってる卓上の奴じゃなくて工場で使うガチの奴じゃん!!!

落ち着け

まずはネットで「中古 ボール盤 注意」で検索

何々・・・ベルトが腐ってることが多いか

ベルトセーーーーーーフ!!

後はちゃんと動くかだな

すいませーん動作確認させてくださーい!!

動いたよ

よどみなく動いたよ

もうこれは

お持ち帰りだよ!!!

多分大丈夫だろうと思ったが帰宅後速攻でギターを乗せてみる

ストラトなら問題なくアンカーボルトの穴開けできる

良い買い物だった!!!

-やらかし