帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

オラ東京へ・・・行かねぇだ(´;ω;`)ウゥゥ

Camel来日公演中止の知らせ

昨年迷いに迷った挙句行くことを決意したCamel来日公演

この歳になって日帰り弾丸ツアーなんてやってられんから一泊して

千石行ったりモクモク行ったりTC行ったりゆっくり色々回ってこよう

そろそろバスやホテルの予約もしなきゃなぁ

なんてことを考えていたらTwitterのTLに

cancellation of Camel's 2023 tour

ツアー中止!?

どういうこっちゃ?

Andrew Latimer became troubled by a sharp pain in his lower back that advanced into his leg and foot

腰に鋭い痛みがあって脚部足部にまで及んでいる?

ギックリ腰?

坐骨神経痛?

quickly revealed a sever condition that requires urgent surgery

早急に外科施術が必要とな?

てことは腰椎間板ヘルニアか?

そこまで行かなくても椎間狭窄症か?

入院期間を考えれば外科手術だから2~3週間はかかるな

ラティマ―先生の年齢を考慮するとリハビリにもそれなりに時間がかかる

ましてやツアー生活ができるようになるまでと考えれば半年くらい見ておきたいところ

国内のプロモーターからはまだアナウンスされていないけど延期になるとしても結構先になるんじゃないかな。

回復状況を見て日程組み直すだろうから恐らくは一旦中止&払い戻しを発表すると思う。

残念だ

とても残念だ

まあそれは置いといてラティマー先生の回復を祈りたい

-未分類