帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

ぼくの夏休み

激走270㎞!

人生息抜きは必要とよく言われますが

息抜きの合間に人生やってるようなワタクシでも夏休みは取るのです

「休み」と言いつつもその間行うのはほぼ苦行

宇都宮までの片道120㎞サイクリング!

そんなわけで15日早朝

須賀川市の牡丹園をスタート

途中ナニコレ鎮百景な風景に出会いつつも

(どうやら元パチンコ屋だったらしい)

順調に距離を伸ばしましてお昼ごろには85㎞先の道の駅 喜連川に到着

ここは温泉に入れる道の駅

家族連れで賑わう中、目当ての温泉施設に行ってみると

・・・・・

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

う~ん・・・本来はここで風呂入って飯食ってで1時間半位休憩するはずだったんだが・・・・

風呂に入って冷房効いた中でくつろぐのであれば一人でラブホに入るという裏技もあるが

この辺に手頃なラブホはない

仕方ないからさくら市まで移動

一応さくら氏家店をチェックしたけど先週来たばかりだから何の変化もない。

この時点で宇都宮に向かうとチェックインまで結構な時間待たなければいけなくなる。

どうしよう・・・・せや!

ここから少し先にあの店があるじゃないか!

前々から一度行ってみたかったあの店

ミートショップこしみず!!!

https://www.digimart.net/magazine/article/2019060303646.html

一部のマニアの間ではおなじみの肉屋兼ギター屋という奇妙なあの店

ホルダーにセットしたスマホにその名をつぶやきマップを開き経路案内開始

まるでこちらが自転車であることを見透かしたようにとんでもない田舎道を支持してくるGoogle Mapさん

20分程ペダルを回して遂に到着

MEAT & GUITAR !

そして店内へ

思わず「うほっ!」と声が出ちゃったね

いやもうマジでマニア垂涎の品が肉屋の壁に並んでるwwwww

こいつはたまらん!!!

30分くらい店主とお話しさせていただき「次は買いに来ます!」と宣言し一路宇都宮へ

ホテルにチャックインしてシャワーを浴びベッドに横たわったら意識が飛んで

気が付いたら

知らない、天井だ・・・
(このネタ20年前かよ)

いやはや疲れましたその後は宇都宮のお風呂屋さんへ

いやオリオン通りの裏にあるほうじゃなくてこっち

帰りの道中も色々ありましたが

ミートショップこしみずに行けただけで非常に有意義な旅でありました

2日間の走行距離は250㎞

往路
復路

そんで今朝2日目の宿泊先から自宅まで帰ってきて3日間の合計走行距離が270㎞

現在立ち上がると太腿裏側に激痛で部屋で一人ロボットダンス状態です。

-未分類