帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

安ギター魔改造グランプリ参加作品

安ギター魔改造GP #2

ブッタ切ってやんよ!

なんやかんや悩んだ挙句

両サイドを切り落として上下にずらして再接着というオフセットボディー案に落ち着きました

それでは早速ぶった切りましょう!

とその前に

直線を出すにはちゃんと治具を作らなきゃいけません。

MDF板に角棒張り付けただけ

さあこれで準備はできました

いざ!

切ったどーっ!!

両端切り落とすとこんな状態です。

ボディーは見事なミルフィーユ積層合板

もったいないとか思うことは一切ありません。

でこれを左右ずらして接着するってなると

こうなるわけ。

大がかりにやってる割には地味な変化しかない

思い切ってネタに走りたいという思いがないわけではないんだが

さすがにこれはないなwwwww

-安ギター魔改造グランプリ参加作品