帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Mosrite 俺モデル

Mosrite 俺モデル 15

ピックガードを作るのだ

さて気分が載ってきたところでピックガードを作ろうか。

元々の型はあるから適当な大きさに切り出してトリマーテーブルで削りだせばあっという間に出来るはず

うん

ここまでは順調

しかし

この後飛び込みの仕事が入り

続きをやろうとしたとき何を思ったかPUが入るスペースを切り出した

予定ではボディーにネジ止めをしてトリマーで削りだすはずだったのに

その結果

やっちまったぜ・・・・予定とは全然違う形に切り出してしまった

不覚!何たる不覚!

幸いにももう一枚分の塩ビ材があるので作り直せばよかろう・・・⤵

さて

この期に及んでまたパーツの色選びで悩む

う~ん黒だとイマイチかな

メタルかアイボリーってことになるんだがどっちにしよう

-Mosrite 俺モデル