帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Mosrite 俺モデル ジャンク再生

Mosrite 俺モデル 12

一筋縄ではいかないの

もう何本のギター塗装をやってきたのか思い出すのも面倒だが

毎回思うのはシンプルな色ほど難しい。

特に黒は皆気軽にやりがちなんだけど

本当に綺麗に塗ろうと思ったら滅茶滅茶難しいのだ。

そして今回選んだのはその黒

一見成功しているように見えるが微妙な歪みが見えてしまう。

特に背部

気に入らないので800番でやすってみたら

この有様だ

まったく平面が出せていなかったことがわかる

おっかしいなぁ塗る前に触った時はスベスベの感触になってたんだけどなぁ

しかし現実問題としてこんな有様だ

じっくりヤスリ掛けし直して再度塗装

今度は上手くいってほしい。

-Mosrite 俺モデル, ジャンク再生