帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Mosrite 俺モデル ジャンク再生

Mosrite 俺モデル 11

塗る!

取りあえずサフを吹いてみた

乾いたものがこちら

一見すると何の問題もないように見えるのだが

よ~く見ると

駄目だこりゃ

おかしいなぁ~ちゃんと導管埋めるためにフィーラー擦り込んだんだけどなぁ

仕方がないので導管浮いてるところにサンディングシーラーを厚めに塗っておく

乾いたところで平面出しをして改めてサフを吹くと

今度はOK!

一気に色も付けてしまおう

今回使うのはこちら

一口に黒と言っても色々あるんだねぇ

よくわからんから取りあえず光沢狙いでパール効果があるやつをゲット

お値段1200円

ちなみにいつも使ってるアクリルラッカースプレーが200~300円

その差5~6倍ですよ

塗ってみると

塗料の乗りと艶が全然違いますわwwwww

このままトラブルなく進むことを願いたい。

-Mosrite 俺モデル, ジャンク再生