帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Mosrite 俺モデル

Mosrite 俺モデル 13

タイミングが大事なのだ

1ヶ月以上ほったらかしだったMosrite

それだけ吊るしておけば塗装も完全に乾く。

その間あれやこれやとやってるうちに梅雨入りしてしまったもんだから

中々クリア塗装が出来なかったのよね。

湿度の管理は大事なんです。

ちなみに今回使うクリア塗料はこちら

これ一本で2000円以上するので失敗は許されない。

でも今回はどうしても艶やかな黒を目指したかったので奮発したのだ

そしてこいつは24時間以内に使い切らないといけない。

なのでタイマーをセットし1時間ごとにプシューと吹き付ける。

さてこの後は磨きかぁ・・・・あ~面倒くせ~

-Mosrite 俺モデル