帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Firebird風テレキャス

Firebird風テレキャスを作ろう 塗装編2

サンディング ナイトメア

もう何日目だろうか・・・・

ひたすら

ただひたすら平面を出そうとペーパーをかけ続けている

しかし

やればやるほど泥沼にはまって

最終的にはこの有様だよ・・・

ここにいたりワタクシ考えました

もうサンバーストはあきらめようと

最初の予定ではこうなるはずだったけど

そもそも最初に刷り込んだステインの色が間違いだった

そうだプランBのぺルハムブルーに予定変更しよう

いいじゃない!かっこいいじゃない!

それっぽい色も買ってきた

サンディングシーラーもいい感じに塗れてるしこのまま一気に塗装だ!

あれ?

所々下地が失敗してるような・・・・

これはあれかい

もしかしてウッドシーラー塗る所からやり直しってことかい?

よく見りゃ気泡まで・・・・

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉお!!!!!!

-Firebird風テレキャス