帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Firebird風テレキャス

Firebird風テレキャスを作ろう 仕上げ1

配線するぞ!

さあ完成が見えてきた

配線してネック付けて弦張れば完成だ

気合を入れてボリュームポットを取り付けようとした       ら

コントロール用のザグリが浅かったのでポットのネジが出てこないwww

しょうがねぇなと掘り直す

うい~んと3㎜ほど下げた

とここでトラブル発生

トリマーの台座に着けてたネジが締めたりなくて塗装剥げちゃってる!!!

・・・・・・・まぁいいか

弾いてる時は見えないとこだし

何となくこのギターぼろくなった方がカッコよくなりそうな気がするんだよねぇ

だから傷は一切気にしないことにする

いいんだよ自分用に作ってるんだからwwww

ここまで来て後戻りとかしたくねぇもん

無事ポットのネジも出てきたところで本業が入り作業ストップ

相変わらず完成直前になると手が遅くなるなぁ

-Firebird風テレキャス