帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

やらかし

やってもうた

値段につられる男

ハードオフに行く

これはもはや性(サガ)いや業(カルマ)というべきか

別に必要なものを探しに行くとかではない

兎に角週に1回位はいかないと落ち着かないのだ。

で今日も行きましたよ。

一応目的はあったのよ

ロボット掃除機欲しいなぁ~なんて考えて周ってみた

でも気づいちゃったんだよね

消耗品が多い機械買うときは新品買っておいた方がいいと

途中で気づいちゃったのよ

でも一応テリトリー内はパトロール

レジの横に小汚い竿が1本

値段は・・・1100円!?

ネックは・・・ストレート!

フレットは・・・汚い

・・・買いだな!

というわけで持ち帰ったのがこちら

アリアのベース

IGB50という型番らしい

ベースなんか殆ど弾かないのに何故か欲しくなっちゃった決め手は

アクティブだったのよね

音出ませんとのことだったけど電池入ってなきゃ音は出ないし

電池入れてチェックしたとしても

コネクター繋がってなきゃそりゃ音出ないよねwwwww

よくよく観察するとPUが

なんとTUNE製ですよ奥さん!

これだけでテンション爆上げですわwwwww

久々にベース弾いたけど

あれ?結構楽しい!!

先ずはクリーニングだね。

-やらかし