帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

遠征してきた

南へ・・・

何かに呼ばれてる気がした

それも結構遠くから

こういう予感は大切にしたい

だから愛車C-HRを走らせて

気が付けば宇都宮(100㎞先)まで行ってた

道中そこそこ面白い物もあったが買うまでは至らない。

ここで最後にするかと入ったハードオフにそいつはいた

チラっ

バードインレイだ!

そしてこの左右非対称のダブルカッタウェイ

値段は・・・12000円!

微妙だ

微妙なんだけど6000円のジャンク2本買ったと思えば・・・

なんて葛藤があったりして結局お持ち帰り

上の写真でもうお分かりだろう

そうPRS

ではなく

FeelingのバッタもんPRS!

今更PRSなんて買ってられるか!

まあ10数年前はメインギターだったんですけどね

金に困って売っ払って以来思い入れとかな~んもない感じになっちゃてるのよね。

でもPRSタイプは持っていてもいいかなと思って

GRECOのGPSは持ってたりするんだけど

本当はGRECOでもEWの方が欲しかった

ていうか今回勝ったFeelingはPRSというよりEWの方に似ている

帰宅後さっそくチューニングして弾いてみる

弦高たか!!!

ローポジも高っ!

でもネックの握り心地は悪くない

こりゃナットの溝調整したら化けるでぇ

-未分類