帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

珍品でPON!

新企画始めました

自慢じゃないがうちには山ほどギターがある

安い物から高いものまで(ほとんどが1万円以下で入手だけど)

当然その中にはレア物もある。

其の殆どはネット上にも資料が無かったりする。

そこで考えた

これらのレアモデルの情報を後世に残すのは有益なんじゃないだろうか?

そしてこうも考えた

Youtubeの動画作るいいネタになる。

というわけで新企画「珍品でPON!」がスタートいたしました。

第一回はVigier Arpegeです。

スタンリー・ジョーダンの愛機として見たことのある人は結構いるけどネット上にも詳細な情報がほとんどないモデル。

これを日本語で解説できるのは多分俺だけだ!という勝手な使命感に突き動かされて作りました。

-未分類