帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

涼しくなったからやる気が出ると思ったら大間違いだ!

ま~ったくジャンクを弄ろうという気力が湧きません。

やることはあるんだけどその前に作業部屋の掃除しなきゃいけないのよね

マジでぐちゃぐちゃなのよ

でも掃除終わったら最初にやることトリマーで木工なんだよね

意味ないじゃん!

その都度掃除すりゃいいんだけどさ・・・

さてそんな無気力な中

こんな動画を作りました

軽い気持ちで始めたが正直後悔している・・・

プロット書いて資料集めて編集する

これで1本10時間くらいかけてるんだぜ

連休挟んでたから2本続けてアップできたけど

この後ノーリン期の話とか、ヴァン・ヘイレン登場後の暗黒時代とか

ガンズブレイク後の復活&迷走とか

あと3本ぐらい作らなきゃいけないんだわwwww

ギター弄りだすのはそれ終わってからになりそう。

-未分類