帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Casper ジャンク再生

Casper 5

ピックガードを作るのだ

進みそうでなかなか進まない本件

取りあえず木部むき出しの部分にとの粉を擦り込んだ

そんで軽くヤスったらサンディングシーラーを塗って面出し

死ぬほど糞暑い作業部屋ですがシーラーが1時間くらいで削れるのはありがたい

大体削れたらピックガード製作に入ります

いつものようにダイソーのプラ板で雛形を作りPUの位置などを決めまして

それに合わせてピックガード用の板を再度切り出し穴開け

少々いびつだけどまあヨシ!

このままだとPUが入らないのでザグリ拡張

どうせ隠れて見えないところだしテンプレも作らず何となくで掘った

問題なくハマりました

つうこってようやく塗装に行けますわ

-Casper, ジャンク再生