帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

やらかし

本日の戦果

今日は北を攻める!

木曜日は定休日

なのでパトロールへ向かう

この前は県南を攻めたので今日は県北を攻めてみよう

テリトリー内の県中の店を一通り見るがこれと言ったものはない

いつも行かないスパーブックオフまで行ってみる

おおこれは!

1品ゲット

さらに北へ

次は万sai堂に・・・あれ?

ない!

万sai堂が建物ごと無くなってる!!!!

その場でググったら1年前に閉店してやんの

知らなかった・・・。

Rock INN新宿店閉店よりもこっちの方がショックだよ!

そこから更にセカスト&ハードオフを攻める

その成果がこちら

まずはPhotogenicのムスタングタイプ

意外といい値段で売れるんだこれがwww

完全転売目的で買いました。

そしてこちら

MoskyのSilver Horse

2年くらい前に話題になった中華製ケンタウロスもどき

最近アマゾンなんかを見てると少し値上がりしてるようなので2900円なら今のうちに買っておこうと購入。

音出してみたら

なるほどこれは絶賛されるわけだわ

ちょっと歪むブースターと考えればすごく優秀。

故障も多いみたいだけど長く使いたくなる音だわ。

そんで最後に行ったハードオフではめぼしいジャンク機材は見つからなかったものの

隣にあったジャンク工具コーナーを見ると

電動鉋が3000円!

買います!

帰宅後電源繋いでスイッチ入れたらちゃんと動いた

集塵袋がないからジャンク扱いだったらしい。

つうわけで本日は大漁でありました。

-やらかし