帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

やらかし

FORMESTER 謎のエスクワイア

またやってしもうた

エフェクターを買いました

電源アダプターが付いてませんでした

ハードオフに買いに行ったけどありませんでした

何故か助手席にギターがあります

うんまあそのなんだ・・・いつものことだ

というわけでまたジャンクを仕入れた

メーカーは

ジャンクコーナーではおなじみの謎メーカFORMESTER

通販専門と言うこと以外は詳細不明のブランドである。

取りあえず出会って1時間後には分解される

なんと!てっきり合板ボディーかと思いきやバスウッドっぽいじゃないか!

ちょっとびっくり

ザグリはシンプル

そして塗装は

このウネリ

結構薄いみたいだ

ペグは当然亀

問題はネックだが

結構反ってるんだよねぇ

取りあえずロッド回して治らなかったら指板削ればいいかと思って回してみたら

あら意外とすんなり治っちゃった

取りあえず修理後少し遊んだらメルカリに放出予定

-やらかし