帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

ジャンク再生

勢いと現実逃避

書類仕事からの逃避

確定申告が面倒でついつい違うことを始めてしまう&ギリギリにならないとエンジンがかからない

そんな典型的なB型の男なので

魔改造GPエントリー作品の合間に違うギターも弄り始めてしまったのはすでにご報告の通り。

前の記事でピックガードを作るためにトリマーを使いまして

せっかくなら他の作業もやってしまえと

こちらのギターの縁を丸めてみたわけですよ。

そうしたら勢いがついちゃいましてね

もう一気に行ってしまおうと砥の粉で目止めしてシーラー塗って面出しして

ついでに塗装もやってしまえ!となりその結果

現在この状態

またいい色が出てんだこれがwww

使ったのはアイスブルーっていう色。

片手間でプロトタイプくらいの気持ちで始めたけど

これも魔改造GPにエントリーしてみようか?

-ジャンク再生