帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Westone ConcordeⅡ

Westone ConcordeⅡ 改造編4

ヘッドを型にはめてやる!

ヘッド改造の続き

接ぎ木に接ぎ木を重ねてようやく大雑把に切り出し

なんとな~くBC Richぽい厳つい感じになってしまったような気がする

参考画像

まあいいや。

そんじゃトリマー使って外周仕上げ行ってみよう

一部チップして飛んでった・・・

そこは何とかリカバリーしましょう。

そしてここでとんでもないミスに気が付いた

指板の端っこがベルトサンダーに当たって削れてた・・・・Orz

うわ~やっちゃったよ

どうしよう・・・

このままでも別に支障ないっちゃないんだけど見た目悪くなるだろうなぁ

エポキシ盛るか・・・は~めんどくせぇ

取りあえずアリアのネックも加工して

入揃い踏みっと

さてさてこっから挽回できるかな?

取りあえずアリアを微修正して本体に付けて完成(仮)と言うことにしてしまおうか・・・

-Westone ConcordeⅡ