帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

T.MARX F282

PU付けよう

数日弄って大体癖とかが分かったこのアコギ

1軍でもやっていけそうということでPUを付けることにしました

ちょちょいの

ちょいの

ちょいの

ちょいで

ちょい

はい出来上がり

う~ん・・・・あんまりこのPUは似合わないな

そのうち適当な奴と交換しよう

弄ってる時に奇妙なことに気が付いた

これだ

トラスロッドがある

それはいい

でもヘッドの写真を見ていただきたい

おわかりだろうか?

ネックエンド側にトラスロッドの調整するナットがあるのに

ヘッド側にもカバーがあるのだ

この時点で「まさか・・・」という予感はあった

確かめなければならない

震える手を抑えながらネジを回した

そしてそこには・・・

何もなかった!!!

そう

このロッドカバーは単なる飾りだったのであるwwwwwwwwwww

いやもうびっくりだよwwwwwwwww

ひとしきり笑ったところで本日は終了

-未分類