帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

2021年 始動

正月などなかった

明けたらしいですね

正月だったらしいですね

ワタクシ2日から仕事してました。

ホントは休みだったはずなんですが本業の整体院のネット受付を休みにし忘れていたところ見事に予約が入りまして

2日は同級生のお袋さんがギックリ腰の急患で

3日は「三が日もやってて助かるわ~」と何も知らない人が予約入れちゃって

もうね普通に仕事になっちゃったから正月気分なんて微塵もありませんよ。

ホントはハードオフ始めするはずだったのに・・・

でもね年末に大漁だったからいいんですよ

まず一つ目

PhotgenicのレスポールJr

前々からこいつをベースにSonexを作りたかったんだよねぇ

ジャンク理由が

ヘッドに無理矢理クラギ用のペグが付けられているからwwww

よかよか

この程度ならどうということはない

そんでもって

オーテクのシールドが500円とプロビのシールドが980円

これは中々美味しい。

断線があったらハンダ付けすりゃいいだけだし

そして一番の大当たりは

黒いPU

1980円也

メーカーは

EMG!!!

これはお得

問題は音が出るかどうかだけど出たら超お得!!

問題はネタだけがどんどん溜まって作業があんまり進んでないことなんだけど・・・・(;^ω^)

今年もできる限り頑張る

-未分類