帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Youtube投稿 テレキャスを組もう

テレキャスを組もう 10

Youtubeに制作動画UP

そんなわけで無事完成したテレキャス

サウンドチェックの様子も含めて製作動画をUPしました。

自画自賛になるけどいいギターになったわ

最初は黒の方がいいんじゃねぇかと思ったけどアイボリーのP90がいい味出してる

そしてフロントのP90から出る謎の箱鳴り感

空洞なんてないのになんであんな音が?

しかも箱鳴りがあるのにシャープ!

弦高も12フレット上で2㎜以下

もうめちゃめちゃ弾きやすい

多分皮脂がしみ込んだらもっと馴染むと思う。

後は引き渡すだけ。

本気を出せば数日で終わる作業内容だけど1ヶ月以上かけちゃったwwww

やる気スイッチが入らないと中々前に進めない質なのである。

-Youtube投稿, テレキャスを組もう