帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

未分類

Youtubeに新作Up

2020/10/26

先日まで弄繰り回していたMorris W-15の修理動画をうpしました。

お盆のせいか結構な勢いで再生されてて軽くビビるwww

このギター特に使う予定もなくどうしようかと思ったが

Twitterで「誰か欲しい人いる?」とつぶやいたらあっさり引き取り手が決まりました。

うちにあってもおそらく弾くことはないだろうし

転売しようにもそんなに希少価値があるようなギターじゃないので売っても数百円でしょう。

それなら弾いてくれる人のもとに行くのが良いかなと。

さて明日からはこいつの磨きだ

2週間じっくり乾燥させたからもう大丈夫だろう。

明日も暑いのかなぁ・・・・憂鬱

-未分類