帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

ジャンク再生

現実逃避の後始末

一応組み上げてみる

安ギター魔改造グランプリ開催中

今回は正統派の改造で行くんだ!と決めボディーをぶった切ったりしないぞと決めたが

他の参加者のツイートを観ると派手にぶった切る人が何人もいて

羨ましくなって「ぼくもやりたい!」と切ったボディーを組むことにしました

御覧の通りバックの塗装は半端ですがwwwww

ペグは亀からロトマチックタイプに変更

グイグイ拡張してペグ取り付け

配線やって組み立てて弦張って

はい完成

なんかハロウィンにシーツかぶってお化けのコスプレしてる子供みたいなシルエットになりましたなぁ

でも個人的にはアリなデザインかもと思っているので

これをプロトタイプにこの前買ったEliothで作り直そうと思います。

音の方は

何気にリアのシングルコイル直列繋ぎが気持ちいいんだわこれが。

-ジャンク再生