帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

ジャンク再生

この期に及んで現実逃避

気になっちゃったんだもん・・・

勢いと現実逃避のせいで塗装まで行ってしまったこちらのジャンク

乾いたのでネックとピックガードを乗せてみた

びみょ~にイメージと違う

何が違うのか・・・ピックガードがやぼったい?

ボディーギリギリまでピックガードがあるのがそう見える原因か?

・・・削ろう

こっちには文明の利器ディスクサンダーがあるんだ

微妙な曲線だってお茶の子さいさいよ!

ついでにヘッドもFenderタイプから変更だ

Charモデルを参考にしたからこっちもCharモデルぽくしてやる

そんなこんなでこうなった

変更後
変更前

微妙な差だけど生き締まった印象を受けます。

深く考えずに行き当たりばったりで作ったのにカッコよくなってきちゃったぞwww

-ジャンク再生