帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

ジャズベ使ってジャズマスター作ろう

ジャズベ使ってジャズマスター作ろう #10

仮組じゃ!

だいぶ作業も進んできたのでちゃんっと仮組をしてみようと思う

その為にはスイッチの位置を決めないといかんね

まあこんな感じでしょう

早速掘りましょうか

先ずは穴開け

でもって溝掘り

配線用の穴開けたら完成っと

各パーツネジで仮止めして組んでみるってぇと

中々いいじゃない・・・でもなんだろう?ほのかに漂うビザール臭さ

いや確かに多少狙ってはいたんだけど

何だろうこの変な感じ・・・?

リアPUの位置か?

ちょいと弄ってみましょう

これは・・・

リアPUの位置をピックガードギリギリ位までブリッジ側に寄せてみるとだいぶ印象が変わりますね。

明後日くらいには注文していたピックガードが届くはずなのでこの位置で作り直してみましょう。

-ジャズベ使ってジャズマスター作ろう