帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

安ギター魔改造グランプリ参加作品

安ギター魔改造GP #9

塗りつぶしてやんよ!

締め切りが今月17日なのでさっさと塗装に入ってしまおう。

とりゃっ!

今回の色はアイボリー

白系は下地をしっかり作らないと失敗するというのに・・・

なんで時間がない時にこの色を選んでしまったのか

調子こいて厚塗りしたらこの有様だ

この位なら600番で水研ぎしてから塗り直せば特に問題はない。

繋ぎ目は全く浮かんでこないわけではないが思ったよりも目立たない。

今回の経験は次に生かせるものが多い。

さてピックガードの方はと言うと

ダイソーの大理石風壁紙シールを貼ってこうなった

良い!

当初の完成予想図とはだいぶ違ってきちゃってるけど

これはこれであり

つうかこのボディーシェイプ機会があればちゃんと作り直したいくらい良いシェイプだ。

さてこの後はクリア吹いて・・・吹かなくてもいいような気がしてきた。

-安ギター魔改造グランプリ参加作品