帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Billy Gibbons風テレキャス

Billy Gbbons風テレキャス 4

削って貼って

人間寝ぼけてるとろくなことをしない

季節は夏目前

毎年この時期になると自律神経がパッパラパーになってショートスリーパーとなるワタクシですが

今年もそれが始まりましてね

お陰で昼間ちょっとした空き時間に目を閉じると軽く寝てしまう。

数十分で目を覚ますんだけど頭がボーっとする

そんな中何を思ったのか

ベルトサンダーでトップの塗装を落としていた・・・・

何でこんな行動に出たのか自分でもよくわからん

まあやっちまったもんはしょうがないので再びサドル位置とセンター出しをする

決まった

さて今回のトップは元ネタに伴い壁紙用のシールを張り付けるわけだが

オリジナルと同様のモノは手に入らず仕方なく似たような雰囲気のモノをチョイス

適当な大きさに切り出して広げてみるとこんな感じ

スタンプ文字をどう配置するかがデザインのカギとなるわけだが

3パターン作って3番目に決定

張り付け

シールの糊だけだと弱かったのでスプレー糊も使いました

パーツを載せてみると

カッケぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!

いいよ!まさにZZ TOPのイメージだよ

やる気出てきた!

-Billy Gibbons風テレキャス