帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

Mosrite 俺モデル ジャンク再生

Mosrite 俺モデル 2

ガンガン行こうぜ!

一夜明けてボンドも乾いたので面出しです

予め1~2㎜はみ出る位までカットしてあるので鉋で削り落とします

大体削れたらベルトサンダーで一気に仕上げ

ビバ電動工具!あっという間に面出し完了!

あ~でもよく見ると隙間残ってるねぇ・・・

リア
フロント

ピックガードで隠れるところなら別にいいけどここはそうはいかないのでパテ盛します

再度面出しして明日以降ザグる部分を描き込んでみます

う~んやっぱり埋めたところの7~8割は削るのね

わかってた

わかってたけど

空しいなぁ・・・(;^ω^)

いつか使うだろうと買っておいた端材が折角出番が来たと思ったら

半分以上をおが屑にして捨てることになるわけで

何となく罪悪感が・・・

イメージをつかむためにブリッジも置いてみよう

・・・カッコいいから許す!

-Mosrite 俺モデル, ジャンク再生