帰ってきた!今日も増殖中・・・【ジャンクなギターの改造・修理】

ジャンクなギターを改造して試奏するYOUTUBERのブログです

ジャンク再生 Redスペシャルっぽい何か

Kind of RED 2

バインディング巻き終わり

前回ここまでやりまして

さてどうやって接着しましょうかと・・・

検索すると接着にはアセトンを使うのか

入手するのが面倒くさそうだなぁ

瞬間接着剤でやってる人もいるみたいだし今回はそっちで行ってみようか。

今回使用するのはこちら

世界最強を謳う接着剤Locktite

その言葉信じていいんだな?

ノズルが細い針なので使いやすい

硬化するまで10分というのも余裕をもって作業出来て良し

果たして無事くっつくのか?

くっつきました!

でも1か所失敗しました

まあこれは溝掘ってるときにコロ付きビットのベアリング止めるネジが緩んで吹っ飛んじゃった結果なんだけどね。

だいぶかかっちゃったけど一歩踏み出せたのはよかった。

まだまだ問題は山積みなんだけど。

-ジャンク再生, Redスペシャルっぽい何か
-